メニュー
ホーム
商品一覧
買物かご

店主日記

店主が静岡の日和を綴ります。

プロフィール

中川拓郎

店主 中川拓郎

静岡日和の店長の中川と申します。

小さなメーカーでございますが、地域の織屋様や国内の縫製業者様とともに、お使いになる方に長く愛され、カメラライフをより素敵にさせていただける商品をお届けしたいと考えております。

ご不明点などございましたら、お気軽にお申し付け、お問い合わせくださいませ。

カメラ・写真好きが、地元静岡の生地の魅力を商品としてお届けしたいという想いからカメラバッグ・ケースの企画~販売まで行うようになっておりました。
カメラは主にcanonユーザーです。あまりマニアックにならないように、「自分が楽しむ」を中心にしてゆるゆると楽しんでおります。

経歴
1975年静岡市生まれ、静岡市在住。
静岡市立高等学校卒/多摩美術大学油画専攻卒
大学卒業後、モラトリアムな期間を経て、母の故郷である磐田市に14年間住み、浜松市近辺のデザイン制作会社やWeb制作会社にデザイナーとして勤務後、35歳で独立しました。
会社員時代は、Webを中心に企業様のパンフレット、フライヤー、新聞・雑誌広告など多様に制作に携わらせていただきました。
現在は、県西部地域と、中部地域を行ったり来たりしながら活動しております。学生時代は相模原市の米軍基地の近くに4年ほど住んでおりました。
家族
妻と3人の子供がおります。妻は学生時代の同級生です。
趣味
ものづくり・カメラ・写真・工場見学・旅
2016年はカンボジア(プノンペン~シェムリアップ)に10日間ほどバックパックで旅をしてきました。
(当ブログは静岡市のホームページ制作会社・販促日和が制作しています。)

店主日記カテゴリ

商品代金8,000円以上
配送料無料

生地から選ぶ

運営者情報

店主/中川拓郎

ブログプロフィール

2011年より地元の美しい織物と趣味のカメラを組み合わせ、カメラバッグ・ケースの企画・販売をさせていただいております。
小さなお店でございますが、心を込めて商品をお届けいたします。

静岡日和は静岡県に本社がある静岡日和株式会社が運営しています。

Page Top
© 2011-2017 静岡日和

商品カテゴリ

生地から選ぶ

商品について

お買い物ガイド